2015年7月12日日曜日

男女のあれそれVol.2♡(∩❛ڡ❛∩)♪

男女のあれそれブログです笑。

本日は体位についての少しだけ☆*:
あ、もちろんあの行為のです

人との組み合わせによってかなり変わってくるようですね、どうやら。

なので、正常位がノーマルという訳ではないと思うのです。
体型によっては後ろからや、横向き、座って、立って??などカップルによってマッチする体位が異なるようなので色々お試しください

これが正しいというのはありません、基本を押さえておけば

古代からこの行為はずっとあるものですし、基本はシンプルな行為です。

ただ、お互いがより感じあえたり、好みの行為にアレンジしたりして応用、オリジナル化していけばよいのです

コミュニケーションをとりつつ、どの体位がベストなのか探していっても楽しいかと思います。

お互いしてほしいことは注文していきましょう、あ、できる範囲でですよ(笑)。

もしかすると、ある一定の姿勢じゃないとイけない、というパターンもあるかもしれないので、

そこは相手に伝える必要がありますね

体位は苦しい体位もあるので、あとで体を痛めないように気をつけてください笑。

ケガをするまで無理することないですからね

あと、本気で嫌がられる行為はやめてください
私談ですが、首を締められたことがあって、それは無理だわ~と思ったことがかつてありました

お気を付けてくださいな☆。.:*・゜


研究していくとものすごく奥の深い行為なので、
簡単に済まさずお互いに向き合ってみる努力をしてみてくださいませ

あと、楽しんで