2015年12月11日金曜日

ほんとにこの人でいいのか…と考えている間に貴重なご縁を逃してしまわぬよう に!!



お付き合いするかどうか、結婚しようかどうか、考えすぎてしまっている間に

相手が待ちくたびれて『もういいや…。』
と、ご縁が切れてしまうことがあります。

もう、こうなってしまうと時すでに遅しで、
取り返しがつかない状態になってしまいます。

何年も曖昧な答えで振り回す、というのは
それだけで相手を疲労困憊させてしまいますし

愛と憎しみは紙一重といいますが、

結局だめです、付き合えません、となった場合、相手の怒りや反感、憎しみをかってしまう場合があるので

対応には気を付けないといけませんね。

中途半端な関係や曖昧な答えは

相手の気持ちをネガティブに狂わせていってしまうことだってあるからです。

貴方も迷って悩んで苦しんでいるかもしれませんが、
その時間をシェアする相手も同じく苦しいはずですよ。


どんなに時間をかけても、
答えがわからない、見つからないことってあると思います★.。・:*:・゚`☆.。・:


だけど、そんな時に一緒にいて考えてくれたり、思いやってくれる穏やかな心優しい相手のことを一番大切にしたほうがいいかもしれません。


貴方にとっての貴重なご縁をどうか失わないでくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜♡