2015年12月26日土曜日

大げさな反応を示してみて、相手の気持ちを探る!作戦ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♪



相手の気持ちや反応を知りたい!!!

…ですよね♡

そういうときは
貴方自身が大げさな反応をまず示してみて、

それに対して相手がどうでるか、どう反応するのかを試して見ましょう♪

空気を呑み込んで相手を動揺させ、
反応や様子をうかがうのです笑。

大人になるほど、うまく気持ちを隠す癖が
ついてしまうので

相手の気持ちを知りたいときは
まず自分から分かりやすい態度や反応を

見せてみることが
恋愛では必要なのかもしれません★.。・:*:・゚`☆.。・:


あ、逆にいつも分かりやすい反応を示している方は、ノーコメントだったり薄い反応をして様子を伺ってみてください♪


いつもと違う反応をみせることで
意外な相手からの反応を得られたりすることは
ありますからね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


明るさを伴うリアクション上手な方はやっぱりモテます♡
勝手にモテちゃうんですよ。
見た目どうこう関係なく、魅力的なんです。


なので、自分自身の反応がいつも鈍くなっていないか、表情が固くなりすぎていないか、

意識していたほうがよいと思います。
好きな人を前にすると緊張しちゃいますからね、どうしても笑!


コミュニケーションは侮れませんよ。
相手の気をどうしたらひくことができるのか

よく研究してみてくださいね♪