2015年12月30日水曜日

今年も一年、ありがとうございました★.。・:*:・゚`☆.。・:



駆け抜けるように一年過ぎるなぁー、と年末になるとほんと実感しますよね(>ω<。)

今年も本当に本当にありがとうございました!!!

色んなお悩み相談を受けて、私も勉強になることが山ほどありました★.。・:*:・゚`☆.。・:


私自身、恋愛関係ががらりと変わったこともあって、

お客さんと気持ちや状況がリンクすることが

不思議なことに多かったです。


これはできない、と決めつけていたことが、

あぁ、もしかしたらできるのかもしれない…に変わったり

もっと自分らしくいていいんじゃないか、

それでも受け止めてもらえるんじゃないか、と思ったり、

人って一つ一つのことを大切に想い悩む生き物なのですね、ふふふ笑。


なんて締めくくればいいのかわかりませんが、

ありがとうございました♡

みんなに出会えて最高の一年でした♡