2015年12月23日水曜日

期待と幻滅の境界線で揺れないようにイベントはほっこり過ごしてね♡



11月、12月の時期はすごく怖いです、私は…。

というのもなぜか別れが重なるからです、なので

クリスマストラウマをもってます汗。

このイベントの祭りあげ具合も

わくわく!という気持ちよりヒヤヒヤする気持ちのほうが強く

早く過ぎてくれ…:(´◦ω◦ ` ):!!!!と

小さくなって静かに過ごしてます笑。

ふぇありーという名前を語っておきながら

夢なくてすいません( ´-ω-)♡


でもね、これ、けっこう共感してくれる方いると思って書いてるの(*´ω`*)


イベント前後の時期って、

心が動きやすいですし、実際につきあう、別れる、もしくは別れて別の人との交際をスタートする、とか、

節目になることが多いから★.。・:*:・゚`☆.。・:


はりきりすぎちゃうと疲れて

燃え尽き症候群になっちゃうから

ほっこり穏やかにいつもの貴方らしく過ごしてくださいね(*´∇`)ノ♪


緊張しすぎておかしくなりそうです泣!!!!と

具合悪くなりそうだったら会いにきてください、

手を握って励ましますから笑!!!!


どうか、緩やかに幸福に
この時期が過ぎますように…♡