2015年12月27日日曜日

♡今週のふぇありー占い♡



12月あっという間に終わりますね!!!!

びっくりしてます!!!!


今年もありがとうございました♡

皆さんと出会えて、たくさん話すことができて


ふぇありーはとても充実した日々を送ることができた一年でしたおんぷ

(締めくくりブログみたいになっちゃってますが笑)


皆さんがそれぞれの幸せを掴めるよう、

じっくり鑑定をしていく次第でございます☆


今日もバランガン店舗で今年ラストの対面鑑定お待ちしておりますっ♡

では今週の占いどうぞ♪


☆12/28~1/3までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ワンドの1】目標がしっかりと定まるときです☆守護天使たちが貴方の願いをバックアップしてくれそうですよ^^


おうしざ(4/20~5/20)・・・【クリスタルの2】押したりひいたり、会話の楽しさを実感するようなとき☆余裕のある素振りが相手を強く惹きつけるでしょう^^


ふたござ(5/21~6/21)・・・【ハートの9】色んな愛の形が見えてくるとき^^あ、こういうのもアリかな~・・・と柔軟に受け入れられそうです☆


かにざ(6/22~7/22)・・・【美女と野獣】ギャップにどきり、としそう☆意外な素顔に遭遇できるかもしれません^^相手のよい部分を再度見直すことができそうです。


ししざ(7/23~8/22)・・・【ワンドのガイド】お祝いごとやライブ関係、音楽を楽しむのに最適なときです^^シンプルな喜びやドキドキを思い出せるでしょう☆


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ワンドの9】いつもはしないようなことに挑戦するようなことになるかも☆思いきってトライしてみて^^可能性が広がりそうです。


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ハートのガーディアン】貴方にとって必要な情報やニュースが舞い込んできやすいときです^^敏感にメールやネット、連絡をキャッチして☆


さそりざ(10/24~11/22)・・・【クリスタルの10】家族やご縁の深い人との時間を楽しく過ごしましょう^^日ごろの感謝の気持ちを貴方なりの方法で示してくださいね☆


いてざ(11/23~12/21)・・・【ハートの3】スキンシップが貴方の心を安らげてくれそうです^^肌触りのよいブランケットやパジャマなど、準備するのもよさそうです☆


やぎざ(12/22~1/19)・・・【ソードの子ども】貴方は貴方のままでいいのですよ^^今の自分に誇りをもってください☆自分を偽る必要はまったくありません。


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ソードのガイド】正義感が強くなるとき☆よいものはよい、悪いものは悪い、とはっきりさせたくなるときかもしれません^^


うおざ(2/19~3/20)・・・【3匹の子豚】今週は家族や仲間との団らんを何より優先にしてみましょう☆これまで埋められなかった距離感を優しく埋めることができそうです^^