2015年12月18日金曜日

本気さが伝わらず軽々しい態度の方が悪目立ちしてしまっている件。




ほんとに好きなんだけど、

「なんか、ちゃらそう。。。」
「信用できないわ~。。。」
「どーせ他の人にも言ってんでしょ。。。」

と内心で相手に思われていて(もしくはストレートに、ちゃらい!と言われてる人も。)

お付き合いに発展しないという
ちょっと残念な方を時々見かけます
(;^ω^)

実際に軽々しいのであれば

何とも言えませんが笑、

本当は一途なのに
誠実さが相手に伝わらない、というのは

何とも切ないことです( ´-ω-)

言葉や態度、雰囲気が

相手に不信感を抱かせている、
ということですね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


SNSなどで多くの異性と連絡やコミュニケーションをとっていたり、

誰か空いてませんかー?と不特定多数の人に
呼び掛けるようなことを発していたり、

この人、いつも誰と一緒にいるんだ…?と

思わせるような内容は
控えたほうがいいかもしれません。

(好きな人に一途さをわかってもらうために、です。)

誰でもいいから構って~!!な態度が
ちゃらく見えるんです、要は。

すぐに、好きだ、とか結婚したい、とか
好きなタイプなんだよね~♪と
会ってそんなに経ってないのに言われても…

と思いますよね。


薄っぺらな口だけの人としか
認識してもらえません( ° ω ° ; )
余計に心のガードがかたくなります。


言い方や言うタイミングさえ気を付ければ
全く違った印象に変えることだってできるのですよ!!!

信用できない、と言われたことのある方は

自分の態度や行動を今一度、
振り返ってみてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾