2015年12月23日水曜日

延ばし延ばしな事柄は大体、実現しない件( ´-ω-)


約束を先延ばしにされたまま、
それが果たされることをひたすら待ち続ける…。


先延ばし、というのは
罪深いと思います、私は。

時間は有限だから。

叶えられないまま期待させておいて
最終的に、『できません。』というアンサーは

強烈な打撃と憎しみをうみます。


恋愛ではよく起こりがちなトラブルですが、ね★.。・:*:・゚`☆.。・:


セフレから本命に、とか

二股を解消する、とか

結婚への段取りや決意、というのは

重めのプレッシャーと責任をどうしても伴うので

『このままでいーじゃん…?別に楽しいし。』

みたいな

甘えがでやすいのが現実です。

このあたり、少し強引めに話を進めていく必要がでてくるとは思うので、

現状維持をキープしすぎず攻めるときは
攻めていきましょう★.。・:*:・゚`☆.。・:


先延ばしの癖がついている人に

あまり手をやきすぎないように気を付けてくださいませଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♪