2015年12月13日日曜日

もっと連絡くれたっていいんじゃんか!!!とつい、ぷんすかしてしまう件。




「そんなに君は連絡する時間もないんかい!!
連絡くらいすぐ返せるだろーが
( `Д´)/!?」

となかなか連絡が返ってこなくて

いらいらしたり、がっかりしたりする話はよく聞きます。


だが、しかし、連絡ほしい気持ちはものすごくわかるんだけど、

連絡自体に重要性を感じられない、とか
めんどくさくて、とか
読んでるんだけど、なんて返したらいいかわからない、とか
他のことに集中しててつい連絡を忘れてしまうんだ、とか

けっこう本当にあるみたいですよ、はい。

連絡したくない、嫌い、なワケじゃなくて、

単純に、連絡がマメじゃない、マメに返す習性がない、

という単細胞的な(ちょい悪口。)理由だったりします!!!!


…なので、あまり連絡に関してうるさく言いすぎないほうがうまくいきそうですね(;^ω^)

期待しない、くらいでいたほうが楽です。

「SNSはよくつぶやいたり、更新してるんですよ!なのになぜ( `□´)!?」

というのも、おそらく、楽~な内容だからでしょう。あまり、意味をもたない、簡単なものだから☆

あまり悩みすぎないでくださいね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
いつでも愚痴りにいらしてくださいませ笑。