2015年12月3日木曜日

相手を振り向かせたい…とひたむきに頑張る姿、ほんとうにとても素敵です☆




好きな人が、痩せてる子が好きなんだ☆と

言っていてダイエットを頑張っている方、

なんて健気なんだろう( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)と思いつつ
ご相談を親身になって聞いております。


外見や体型のことって
とてもセンシティブな内容なのに

相手の好みに近づきたくて
頑張って前向きに努力している方は
とてもキラキラして見えます★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

あんまり無理しないでくださいね、とも
思います(*´∀`*)

無理しすぎて体調を崩したり
心を病んだりしてしまうのは

せっかく頑張ってきたことが
台無しになってしまいますから( *´・ω)/(;д; )


どうせ私なんて…。と
自分自身のことを卑下せず、

自信をもってヘルシーな恋愛を
楽しんでほしいな゚・*:.。. .。.:*・゜♡

としみじみ感じるふぇありーですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ