2015年12月9日水曜日

お付き合いの期間が長くても新鮮なムードを保つ努力は必要♡



付き合ってある程度の時間が過ぎると、

どんなカップルでも安定感や落ち着きがでてきます★.。・:*:・゚`☆.。・:

以前はよく言っていたロマンチックな言葉も少なくなってきたり、

気を遣うシーンも減ってはきます。

それはお互いを信頼しているからであったり、

二人でいることに慣れてきて色んなことが省略されてくるから゚・*:.。. .。.:*・゜☆


だけど、時々、不安になったりしませんか?

これって男女の関係を保ててるの…?
空気みたいな扱いされてる気がする…。
体の関係をもったの、いつだっけ…汗。
記念日とかなにもお祝いしてないけど
これってどうなの…??
一緒にいる意味がよくわかんない最近。。。


関係が錆び付いてないか、見直すのも必要な時期があるかもしれません★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


同じ場所でデートするのではなく、ちょっと遠出してみたり

記念日をいつもと違うお祝いの仕方に変えてみたり、

お互いにファッションを変えてみたり、

楽しいこと、特別な過ごし方ってお互いの努力でつくっていけると思うのです(*´∇`)ノ♡


一緒に長い時間を過ごせる、という特別な人が
貴方にいるのであれば

どんな風に過ごしてみたいか、
どんなカップルでいたいのか、

を明るく前向きに話しあってみるのもよいのではないでしょうか゚・*:.。. .。.:*・゜♡

フレッシュな空気を取り入れつつ、
いつまでも仲のよいカップルを目指していきたいですね(☆´∀`人´∀`☆)♪