2015年12月20日日曜日

まずは接点をつくりに自分から動いてみることから★.。・:*:・゚`☆.。・:



待っていても恋ははじまりません
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

好きな人との共通点がないかリサーチして、
なかったら自分で作っちゃえばいいんです♡

メガネとか、スマホとか、同じものをしれっと持ってみたり、

熱中してることを真似して始めてみたり、

動きや口ぐせを似せてみたり…。

会話の糸口を探すことを楽しみつつ、

他にはまってることあるのー??
連れてってー♪教えてー♪と

さらりと言ってしまえばいいんです
(*ノ´∀`*)ノ!
勢いで笑。


あと、最近ご相談で聞いてあれれ??と思ったのは、

出会いをつくりたいのに、そのきっかけとなる趣味を真剣にストイックにやりすぎていて

出会いのきっかけを見失っている方がいました笑。

楽しむのはとても良いことですが、

周りもよく見るようにして出会いアンテナを
しっかりキャッチできるようにね!と

アドバイスとエールをおくりました
(*´ω`*)♪

恋のはじまりのきっかけは

些細なことをどれだけ見逃さず
よい縁に繋げていけるか!?が勝負ですよ♡

ロマンチックな出会いもしたいけど、

ロマンチックなご縁に育てていくことも大事ですp(〇´∀`〇)q

貴方のlove storyを
創って実践してみてくださいね★.。・:*:・゚`☆.。・: