2015年12月6日日曜日

好きな人の人間関係が広い(;・`ω・)(・ω´・;)件。



何でこの人こんなに知り合いいるの…??

って人、いますよね(*゜ロ゜)!


人間関係、交遊関係が広い、ということ自体は悪いことではないのですが

恋愛となると、不安要素のひとつにはなるかもしれませんね。

いつ誰と会ってるのか把握したい、知りたい…という気持ちになるのもわかります( ;´・ω・`)


もし相手の人間関係の中に少しでも顔をだす機会があるなら、

できれば積極的に顔をだしておいても
損はないかもしれませんね★.。・:*:・゚`☆.。・:

好きな人がどんな類いの人と仲良くしているのか、交流をもっているのか、も探れるでしょうし、

好きな人の人柄を知るための良い機会にもなります。


人間関係が広い、ことに目をつけるより、

どんな人と仲良くして関わりを保っているのか、
どんな目的で一緒にいるのか、

という部分が大切だと思います。

人間関係をのぞいてみると、

その人がどこに価値を見いだしているのかが
見えてきたりします。

色んな面が見えてきて面白い反面、ゲンメツする部分もあるかもしれませんが、

相手がどんな人間なのかを知る重要なファクターにはなるのではないか、と私は感じています★.。・:*:・゚`☆.。・: