2015年12月26日土曜日

早とちりは後悔のもと!!さりげない優しさと愛を見落としてはいませんか?



彼、きっと私のこと好きじゃないんだょおおおおおおおお
(;ω;)!!!!
もーだめだぁぁあああ
(o;д;)o!!!
別れた方がいいのかも…(つд;*)。


 と色んな理由が重なってしょぼーん泣、と
してしまうときってありますよね★.。・:*:・゚`☆.。・:


考えて考えて考えすぎちゃってるかもしれません。
好きだからこそ、よく陥ってしまう無限ループなのですが。。。


貴方の悪い妄想が巡りめぐって一周していしまいそうになっている間、

相手はとてもシンプルに生きているかもしれません。
ただ、ちょっと忘れっぽくて、ひとつのことに夢中になってしまっているだけかも☆
(そんなのは許せないぞ怒!という気持ちももちろんわかります(>ω<。))


強がらずに
会えない時間が貴方を心細くさせていることを
伝えたほうがよいでしょう、あと、

忙しい人とお付き合いしている方が多いので

数時間でも会える時間を小刻みにでも作っていくことで、

心にかかる負担もかなり減るはずです。

ドラマチックに愛を口にできる人ばかりではありません。

だけど
不器用な優しさを垣間見せてくれる、愛のある人っていますよね(*´ω`*)。


会って、「あ、やっぱり好きだ♡」と気持ちが
急激に回復することもあると思います。

寂しさと不安が貴方を惑わしているから。

一人で悩んで一人で出した答えが
思わぬ悲しい結末を生むこともあります。

そうなる前に
相手のさりげない優しさや愛に触れて
気持ちをしっかり確認してみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜☆