2015年12月19日土曜日

ガ、ガード、堅すぎやしませんか( ° ω ° ; )?な件。





鉄条網はっちゃってんじゃないか汗!?

と相手に印象づけてしまうほどに、
異性に対してのガードが堅くなってはいませんか??

緊張や警戒心から生まれてしまうのでしょうが、

この人近づきにくい…というオーラを放つ人に
話しかけにいく強者はなかなかいないと思われます( ° ω ° ; )

特に恋愛系の出会いの場では。


柔らかい穏やかなオーラを纏うように
心がけてください★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

心をオープンにフラットにしておかないと
よい出会いにも気づきにくいですし、

印象そのものに影響してしまいますからね♪


この人ともっと話してみたいな…♡って感じるときって、

明るく楽しそうに話してたり笑ったりしている姿を見せてくれるときだと思うんです。

リアクションが薄かったり、表情が動かなかったりすると、

人って、『あ、拒否されてんのかな…』って自然と感じるだろうし、そこで判断していくんですよね。

至ってシンプルで素直な理由です。

この人ともっといたい、話したい、次も会いたい、と思う理由って(*´∇`)ノ。


どう見られているのか、どう思われたいのか、

という部分を研究してみてくださいね♪

私もできるアドバイスはどんどんしていきたいと
思っています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚