2016年1月3日日曜日

♡今週のふぇありー占い♡


あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜♡
2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年末年始、よく食べよく飲んでぷよぷよになってしまいますね、どうしても(;^ω^)

とはいえ、あまりストイックに身体を管理できないふぇありーで年中、結局ぷよってます笑。

プールはなんとか続いてるんですよ、奇跡!!!

今年も親愛なる皆様と朗らかにご相談にのっていきたいと思っております、お付き合いくださいませ★.。・:*:・゚`☆.。・:

では今週の占い、どうぞ(*´∀`)♪

☆1/4~1/10までのふぇありー占い☆

おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ラプンツェル】誰かに頼らなくとも、実は貴方の力だけで解決できる問題が今あるのかもしれません☆考え方を柔軟に^^

おうしざ(4/20~5/20)・・・【美女と野獣】貴方の心の清らかさが試されるかも☆今週は貴方がどんなことに価値を見出しているのか、本質を探られそうです^^

ふたござ(5/21~6/21)・・・【ソードの2】能力アップのために前向きなライバルがいたほうがよいでしょう☆切磋琢磨できる相手がいると技術が早く身につきます^^

かにざ(6/22~7/22)・・・【クリスタルの4】今週は土台作りが大事。しっかりと基礎づくりに力をいれましょう☆後々、楽になりますよ^^

ししざ(7/23~8/22)・・・【ハートの7 】神聖な場所にお出かけしましょう^^体と心を清めて今年1年のスタート準備をしっかり整えてくださいね☆

おとめざ(8/23~9/22)・・・【クリスタルの10】仲の良い人々から温かいギフトが届きそうです^^心がほんわかする心地よいときを過ごせるでしょう☆

てんびんざ(9/23~10/23)・・・【アースチャイルド】貴方の幼少期を思い出してみてください☆今ほしいヒントやメッセージが降りてきやすいでしょう^^

さそりざ(10/24~11/22)・・・【裸の王様】今週は慎んだ控えめな対応が好感をもたれやすそうです^^知らないことは知らない、と言いましょう☆知ったかぶりは危険!

いてざ(11/23~12/21)・・・【白雪姫】気づかぬ間に誰かに想われている可能性が あるかも☆スキンケアを入念にしておくと出会い運アップです^^

やぎざ(12/22~1/19)・・・【ソードの4】いつもと違ったチョイスや過ごし方を楽しみましょう^^意外性のある面白いアイディアが生まれるかもしれません☆

みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ソードの探索者】方向性に迷いやすいときかも☆よく比較して、貴方に都合のよいほうを選んでください^^貴方優先で決めましょう。

うおざ(2/19~3/20)・・・【クリスタルの9】まだかな、まだかな♪と楽しみにしている貴方の姿がみえます^^自分にご褒美を準備してもよいでしょう☆