2015年10月13日火曜日

エロに対しての貪欲はある程度、共感できないと付き合うのキツイ。



性的なことに対する許容範囲、というものは

個々によって振り幅は大きく異なります。

え、なにこれ、こういうので興奮するのか…。

と性感帯や体の造形、順序、体位、強弱のつけ方など二人で貪欲に研究できることが色々ありますね。

とんでもなくクリエイティブでオリジナリティ溢れる行為だと私は思ってます"゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

性的なことに関しての興味が薄かったり、
それほど求めてなかったり、
したくない、という方にとっては

行為自体が苦痛になってしまいますが

性欲の強さ、弱さが原因で別れてしまうカップルもきっといらっしゃるでしょうね。


なにこれ初めて!みたいな好奇心と
これはできないだろ…という拒否反応が

混じり合いつつ、
お互いのことを深く知っていく秘密の時間は

二人で楽しめたり共感しあえることが増えるほど
濃密になっていく気がします。

性に貪欲であると、マンネリは感じにくいでしょう。ねっとりしてますが、関係、いや、そもそも行為が。


いつも性に関して何が言いたいのかよくわからなくなってくるのですが笑、

同じくらいのエロ脳をお付き合いする二人がもってれば幸せ感度もより高いんだろうな(*´∇`)ノ♡

ということです、今回は!!!

年齢関係なく、新発見できる感覚であったり、
分野であったりがエロに関しては
際限なくあるのだろうから

どうぞ楽しんで!!!!

以上です笑。