2015年10月11日日曜日

★.。・:*:・゚今週のふぇありー占い★.。・:*

伊豆近くの温泉に行ってきましたが、


当日、友達がレンタカー予約ちゃんとできてなかったぽい!!!!


というハプニングが起き、急きょレンタカー屋さんに友達4人で


いっせいに電話しまくる。。。という事件が朝7時から発生しました笑。


お出かけの際のご予約はお気をつけてくださいましシンプルハート


あ、無事にレンタカーなんとか借りれましたよ♪

3連休はみんなレンタカー借りまくっているのですね!!驚いた!


では今週の占いどうぞ♪



☆10/12~10/18までのふぇありー占い☆ 

おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ハートの8】芸術的な作品を見たり、触れたりしてみて^^心の潤いを補充できそうです☆クラシックに癒される今週☆


おうしざ(4/20~5/20)・・・【ワンドの10】貴方にとって心を許せるような相手の存在を心強く感じるようなとき☆のんびり過ごしましょう^^好きを受け入れてみて。


ふたござ(5/21~6/21)・・・【ワンドの4】今はじっくりと関係を育てるときです。辛抱強くいきましょう^^これからの未来のために種をまいてください☆


かにざ(6/22~7/22)・・・【ヘンゼルとグレーテル】2人だけの秘密、もしくは2人だけで楽しめる場所にツキありです^^思う存分、楽しみに浸るようなときもあっていいんです☆


ししざ(7/23~8/22)・・・【クリスタルの10】待ちに待った楽しみが訪れそうです^^遠慮せずにテンションをあげていきましょう☆プレゼントやギフトを準備するのもGOOD。


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ワンドの6】交流を深めるのに最適な時期。
今は仕事の成果よりも、相手が何を求めていてどうなっていきたいのか、にフォーカスしてあげるとよさそうです^^


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ワンドの5】貴方の優しさに心を少しずつ許しつつ、深い話をこぼしてくるような人がでてきそう☆貴方にとっても学ぶチャンスになりそうです^^


さそりざ(10/24~11/22)・・・【ハートの10】先週と同じカードです☆
愛を受け止め、未来をどう描いていくのかよく考えるようなとき。小さな未来ではなく、長く大きな未来を描いてください^^


いてざ(11/23~12/21)・・・【フェアリーゴッドマザー】夢は叶う、というポジティブなパワーがツキを呼びます☆心から自分のパワーと想いを信じる気持ちから全てははじまりますよ^^


やぎざ(12/22~1/19)・・・【3匹の子豚】来ないだろう・・・と予想してたことが届いたり、まさか!という展開が起きやすいとき☆冷静に対応していきましょう^^

みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ハートの2】好意、と感じれる気持ちをそっと渡しあうような優しいコミュニケーションがとれるときです^^お互いの想いのバランスを調和できるでしょう☆


うおざ(2/19~3/20)・・・【クリスタルのガーディアン】母なる寛大な心を求められています^^今週はただ話を聞いてあげるだけでも、救われるような人が貴方の周りにいそうです☆