2015年10月2日金曜日

恋愛の口説き方と仕事の攻め方は似てる。


恋愛で強気な攻めをする方は
仕事でも攻めの姿勢で仕事をされている方が多いと思います★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

扱う対象が違うだけで、

アプローチの強弱、柔軟性、空気の読み方、周囲の協力を得るかどうか、協調性、ストーリーの構成や進行、忍耐力、スピードやテンポ、段取り、クレームへの対応、相手の同意の確認の取り方…

など、共通する部分は多いかもしれません。

もし好きな人の仕事に対する姿勢を聞けるチャンスがあるなら

聞いてみてもおもしろいでしょう
( *¯ ³¯*)♡

本人からではなく、一緒に働いている人から聞いたり、一緒に働いているならちょっと覗いてみる、とか(*´ω`*)♪

本人に聞いても真実味があるかどうか
わかりませんからね( -∀・)!

どんなアプローチをされるのかいまいち分からない…という方は

相手の仕事への取り組み方をちぇっくしてみてくださいねヾ(*ゝω・*)ノ!

スポーツや車の運転などでも見えてくるものがありそうです♪