2015年10月29日木曜日

私、もてあそばれてるΣヽ(`д´;)ノ!!?


二人で遊んだり、時々体の関係もあったり、

このまま付き合えるのかな…♪
と思っていた矢先、

「この前、彼女できたんだー実は
(*´∀`*)」

と、さらりと言われました(ノД`*゚)゚・:。.

❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥❥♥★✡♥✩❥♥★

じゃあ、私たちって一体なんだったんだ
ーー(º ロ º )汗!??!と叫びたくなるようなシチュエーションですね。

この瞬間、貴方は優先されていなくて、2番手のレッテルを貼られていることに気づくのです。

このような何を考えているのかまるでわからない、且つ、思わせぶりな態度や言動の多い相手には気をつけて。

付き合えると思い込んでいて、

相手に与えすぎ、要求を受け入れすぎてしまったり、相手の気持ちを確認しなままモノゴトを進めてしまうと

いつのまにか相手のペースにはめられていたりするものですよΣ(*゚艸゚*)!!!


特に、相手が調子にのってしまうタイプであればなおさら

「今のままでちょうどいいし、別に付き合わなくてもいっか!別で他の子を狙おっと♪」

「付き合ったらうるさく言われるの嫌だし、付き合いたいって軽く言われたけど、考えとくって言ったら何とかなってるし、こんな感じでいっか♪

と手を尽くしているのにも関わらず、軽視され中途半端な扱いを受けてしまうことになるかも。

そんな時は一度身を引いて、相手ペースになっている部分を崩すことが大事ですよ★.。・:*:・゚`☆.。

都合のいい人扱いされていないか、
冷静に二人の関係をみていきましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚