2015年10月24日土曜日

記念日をどんな風に過ごしたいか、は予め大枠を決めておいてもいいかも!!



お誕生日やクリスマス、記念日など、

二人にとって大切な日って1年の間に何回かありますよね(*・∀・*)ノ♡

その日を楽しく素敵な思い出に残るように過ごしたいものですp(〇´∀`〇)q

ただ、悲しいことに

記念日にすれ違いが生じて気まずくなってしまった、とか、

期待してたのに
記念日何もしてもらえず…しょんぼり、とか、

ケンカしてしまって、なケースもよく耳にします
( 'ω')ノ(;ω;`)


このような悲惨な事件を避けるべく

記念日に対する考え方やお祝いの仕方は

二人でシェアしておいたほうがいいかも★.。・:*:・゚`☆.。・:


サプライズすることが得意であったり、

サプライズされたい♡願望が強かったりする人ばかりではありません
(*´・з・)☆

盛大に祝いたい、いつも通りに過ごしたい、遠出したい、みんなとお祝いしたい、などなど

お祝いの日のスケジュールの擦り合わせをお互いに少ししておくと、揉めるようなことには
なりにくいと思います(*´ ˘ `*)。

特に二人にとってのお誕生日や記念日は

いつまでも思い出に残りやすいものなので、

その特別な日を二人らしく演出していけたら
happyですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♪

無理しすぎても、その次にくるお祝いの日がまた大変になってしまうのでお気をつけて笑。


相手が何を求めているのか、という部分にフォーカスしてください✙✚ ✛ ✜ ✝ ✞ ✟ ✠ ✡ ✢ ✣

思いやりと感謝の気持ち、愛を忘れず
日々をおくれますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚