2015年10月27日火曜日

飽きっぽい、という性格なら自ら荒波を作ってしまおう♪な件。



付き合ってもすぐ飽きちゃうんですー、冷めちゃうんですー( ;´・ω・`)というご相談も時々あります。

✙✚ ✛ ✜ ✝ ✞ ✟ ✠ ✡ ✢ ✣✙✚ ✛ ✜ ✝ ✞ ✟ ✠ ✡ 


頑張ってアプローチして付き合えた!!!時がピークで

そこからテンションが下がっていってしまうパターン。

と、

性格的に刺激や新鮮味を常に求めたい、という

1つのとこに留まっていることに苦痛を感じてしまうパターン。


この2つの共通点は

追いかけるという行為から興奮を得る、全力を尽くす、手に入りにくいものに幻想や憧れを抱きやすい、点ですかね(*´・з・)

ハンターな性格が強いので、

もしかすると、手に入るまでの時間が一番楽しくてhappyなのかもしれませんね★.。・:*:・゚`☆.。

付き合うにしても、つきあい方(会う時間や連絡の取り方、デートの場所など)を工夫するか、

付き合っているけど、付き合っているという感覚にさせてくれない奔放な相手、をターゲットにするなど、

刺激を感じられるような付き合い方を探していくとよいでしょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

イレギュラーな付き合い方でもよいと思います。

マンネリが最大の敵、ですからね
(*´∀`*)!

飽き性な性格も落ち着いてくる方もいらっしゃるので、

恋愛の形も変わってきたりするものです。

今の貴方のスタイルに合った恋愛の仕方を
ぜひ探してみてくださいね
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚