2015年10月3日土曜日

好きな人の呼び名、愛称はなんでしょう( ´∀`)σ)゚Д゚;)?





好きな人の呼び名、ってどんな風に呼んでますか( ・∀・)??

❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥❥♥★✡♥✩❥♥★

愛称って、とても大事な気がします、ふぇありーさん的には。。。皆さんはどう思いますかね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


例えば、私の場合、今お付き合いしてる彼のことを、はるにゃん、と呼んでます笑。

仲良くなりたい人であるなら、
気軽に呼べるようなニックネームがいいですね♪

呼び方で心の距離を縮めることだって
できると思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

呼びやすい可愛い愛称を
勝手につけて呼んじゃうのもあり笑♡

なんか特別感でるじゃないですか
o(・ω・o)!!

やだなぁ、って思うのは、
名前を全然呼んでもらえないことですね…

ねぇねぇ、とか、
おい、とか、ね。゚(゚´ω`゚)゚。

名前、忘れちゃったのー悲?って思うし、
私の扱いって…とちょっと考えてしまいたくなります(;・ω・)

二人だけで過ごすときに呼ぶネームを
作ってみても楽しいかもしれませんね♡

ぜひ愛のある呼び名を創ってみてくださいませ♪