2015年10月20日火曜日

いい人、ってなんだ( `Д´)/!!!どーゆー意味なんだ!??




いい人だね~、とか
いい子だね~、と言われたことありますか★.。・:*:・゚`☆.。・:☆?

素直に受け止めることができないのは
私だけでしょうか( ° ω ° ; )?

ものすごく単純にとらえると
誉められてるのだと思うのですが…。

もやもやしてしまいます、え、どういう意味での
いい人発言なんだろうか、と。

「良い」という言葉に集約しないでほしい泣。

考えすぎか!?考えすぎなのか笑!?
とふぇありーさんも自問自答しちゃいますよ!!


と、言うわけで

好きな人をほめる時は
もう少しだけ具体的にほめてほしいです♡
もしくは「こういうところがいいよね!」と
良いと思う部分を付け加えてください♪

「気配りができるね♡」
「優しい♡」
「元気もらえました♡」
「笑顔がいいよね!」
「~をがんばってるとこがいいね★.。・:*」
とかとか!!!

ボキャブラリーを増やしていきましょう★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
私もがんばります笑。