2015年10月15日木曜日

貴方が憧れるカップルは(o´・∀・)o?


世の中には色んな形のカップルが存在すると思いますが、

貴方には憧れを抱くようなカップルさんはいますでしょうか(*´U`*)?

お付き合いしたらあの人達みたいなカップルになりたいなぁー、とか

結婚したらあんな風になりたいなぁー、とか★

私は個人的に芸能人の川崎希さんとアレクサンダーさんのカップルは好きです(*・∀・*)ノ!

憧れる…とはちょっと違うかもしれませんが笑、
お二人のブログ見てたりするととても和みます♡


いつまでも恋人同士みたいにラブラブカップルでいたい、
束縛しないフリースタイルのカップルでいたい、
家族ぐるみで仲良しでフランクなカップルでいたい、
お互いにしっかり独立しつつ尊敬しあえるカップルでいたい…。

付き合ってて、お互いにどの部分を特に大切にしてしていきたいのか、ですね。

あくまで憧れ、かもしれませんが、
それは目標にもなります★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

貴方がどうなっていきたいのかという
指針にもなるので

憧れカップル、ぜひ見つけてみてくださいね
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡