2015年10月17日土曜日

恋患い★.。・:*:・゚`☆.。・:☆と心の拠り所。



「もっと色々ちゃんと話したかったのにうまく話せなかったなぁ
どーでもいいことしか話せなかった
(´・_・`)」

「なんであんな言い方しちゃったんだろ…。しばらく会えないのに。」

「頑張ってるけど、好きな人になかなか会えないなぁ。」

゚・*:.。. .。.:*・゜♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛゚・*:.。. .。.:*・゜


自己嫌悪(;ω;`*)に陥ってしまうときって

恋をしてるとやっぱあります。

いつもうまくいくわけでもないし、

もやついたり、いらいらしたり、落ち込んだりするときがあります。

その人のことばっかり考えたくないのに、

どうしても考えてしまってすごくツラくなる。

こんな時は、別の人にちょっと頼っても

いいんじゃないかな、と私は思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

気持ちの分散、ですね。

一般的に、それ浮わついてない?と言われてしまうかもしれませんが、

世間は世間であって、貴方だけの秘密の箱に

閉まっておけばうるさく言われることもありません★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

人の心ってそんなに強いものでもないし、

感情を一人でバランスを取ることがどうしてもできないときがあっても

全くおかしいことではありません。

支えてくれそうな人に一時避難するのも悪くない!!

と私は肯定します(*´ ˘ `*)。

貴方の心を休める秘密の拠り所が

あることで、
トータル的にうまくいくのであれば

OKなのではないかと

楽観的な姿勢でいたいと感じる今日この頃です笑。