2015年10月18日日曜日

男性には根拠のない自信でもいいからもっててほしい件。(σ´・v・`*)



男性にはできれば、
言い切ってほしいです。

自信がもてなくて優柔不断な態度になってしまうこともあるでしょうけど、

毎回、ことあるごとに考え込まれたり、
任せるよ、という受け身な態度をとられると

「どーでもいいんか( `□´)怒!!!?
ちょっとは決められないの???」

と女性側としては苛立ってしまいます。

なので、
貴方なりの意見をぜひ伝えてください
(*´ω`*)。

無理をして!いつもしっかりしていて!
と言いたい訳ではないのです★.。・:*:・゚`☆.。・

ただ、頼りたいときがあるのですよ、女子的に。

不安な気持ちを払拭してほしいときがあるんです!!

共感してもらえるのは嬉しいけど
押しの強い言葉や態度もみてみたい♪


という女心blogでした笑。