2015年10月7日水曜日

ちょっとした事故みたいなことから恋がはじまったりする。




約束もしてないのに同じ場所で顔を合わせる機会がよくある(ストーカーではない場合ね笑!)、


突然降ってきた雨のなかで、傘を貸してくれた人と仲良くなる、

お馴染みのお店で何度か顔を合わせてるあいだに好きになった、

海外のオプショナルツアーが何故かよくかぶって意気投合する、などなど。


偶然か、策略かは置いといて、

恋に至るシチュエーションは無限にあると思います。

それに気づけるのは
貴方が偶然、と呼ばれる出会いを

運命として素早くキャッチできるかどうか

という点にあります。

どこで出会って、
どこで繋がろうとも、

出会いは出会いです。

出会いがない、と嘆く方がご相談によくいらっしゃるのですが、

本当にないのかな(*°○°*)♡??

出会いはそこかしこに落ちているんじゃないかなぁと思います。

なんて危険な考え方だ( ;`Д´)!!
と感じる方もいるかもしれませんが

じゃあ、どんな出会いが危険で、
どんな出会いが安全なんでしょうか。

この人いいかも!という直感と可能性を信じて

恋が芽生えていけばいいなぁ、と

いつもふぇありーは思っておりますのよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚