2015年10月25日日曜日

隠し事が増えると、結果、一人で不安や孤独を抱えなきゃいけなくて苦しむ件。



隠し事、というのは

初めは小さなことから始まったりしますが、

段々と嘘が重なっていくほどに

重圧がのしかかってくるようになってきます。

少しずつ、確実に苦しくなってくる。

気づくと、真実がなにも見えなくなってしまっていた、という状態に陥る可能性があります。
こわい(;ω;`*)!!

嘘をつき慣れると

自分が何を求めているのか、
嘘を重ねた理由を見失っていきます。


どこかで軌道修正しよう、
と思っていても
修正することが困難になってくるのです。


嘘つくのが得意な人、不得意な人、という性格の違いによっても

抱え込み度合いはだいぶ変わりますね。

嘘をつけない人ってやっぱりいます
(*´・∀・)。
すぐ顔にでちゃう、とか、自分から話してしまうとか、ね。

誰にも話せなくてつ、つらいぞ…泣というときは

お話にいらしてみてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚