2015年10月14日水曜日

年下男子とのつきあい方(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


年下くんとお付き合いしてる、という私のお客様の話をお聞きしてると、

とても上手にお付き合いしてるんだなぁー
:*(〃∇〃人)*:、と

ほぉほぉ、と勉強になる部分もあります。

だいたい5歳~20歳離れてると、
年下くんと付き合ってる感覚をダイレクトに
感じると思います。

私の彼さんも6歳年下なので
ちょっとしたことでも「かわいいな♡しょうがないな♪」で
対応できてるのかもしれません(*´∀`*)

もし同い年や年上の人にされたら、
きっと、いらっ(*`Д´*)!!!っとすることでも

年が離れているおかげで
心が寛大でいられたりします笑。

恋人の二人の年齢が何歳で何歳差なのか、
という点においても

何が問題になってくるか、は異なってくるかもしれません。

不倫の関係での年の差カップルさん達のお話もよくご相談で聞くので、

新鮮さや無邪気さ、若さから生じる無謀さや力強さ、強引さに

きゅん:*(〃∇〃人)*:してるのでしょうね♡

年下男子さんにだってプライドはあるのですから
(ダメンズを除いて)

どう折り合いをつけて接していくのか、が
難しかったりするかも。

女性側は発言や態度に気を付けないと、
ばかにされてる、自尊心が傷つけられる、
頼りにされてない…と感じてしまう可能性があります。

あ、あとプレッシャーを与えすぎないことですかね(*´ω`*)。
男性って繊細な方多いので、追い込みすぎると
「もー無理(;Д;)」って耐えられずお別れ…というパターンもあります。
逃げ場をつくってあげてください、精神的な部分での★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


金銭面や生活面、価値観や精神面、カラダ面、
年齢差ゆえの違いを楽しんで受け入れてみてくださいね(∩゚∀`∩)♪

お互いに感じてることや思ってることを遠慮せず日々共有していけたら

問題は解決しやすいですし長くお付き合いできると思いますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚