2016年1月14日木曜日

あとは素直になるだけ、なんだけどなぁー( ・ω・)★.。・:*:・゚`☆.。・:



そんなの、恥ずかしくて言えないし、え?みたいな反応とられるの怖いんですーーーーーっっ!!!

と、相談にのってるとよくお客さんから聞くせりふです゚・*:.。. .。.:*・゜☆


わかるよ、わかる( 'ω')ノ(;ω;`)!!!
ふぇありーさんだってその気持ちわかるよ。

素直になることの難しさは痛いくらいわかるし、
なんでわかってくれないの?気づいてくれないの?って思う気持ちもわかる。


ただ、もったいないんだもん。

貴方のその、「私、興味ないよ?」みたいな
ツンとした態度や言葉や表情が

好きな相手を遠ざけてしまって
タイミングを失ってしまうことが。

恋愛って、

あと、ちょっと…って時が一番大事で
油断しちゃいけないんだと思います。

と同時に

なんかいい感じかも♡というときって
このまま何とかなるかな~♪みたいに

相手任せにしすぎたり、手を抜いてしまったり、

つい様子見しすぎてしまうこともあるかもしれません。


よい関係の状態がずっと続くか、というと
それもわからないのですよ。

あとで、「あの頃が一番盛り上がってたなぁ…」と後悔しても遅いのです( ノω-、)


気持ちを言葉にする、表現するということは
相手に対しての配慮と優しさだとふぇありーは思います。


タイミングを逃さず、貴方が素直な気持ちを
ちゃんと伝えられますように★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪