2016年1月16日土曜日

貴方が怒っていそうなときにも連絡くれる、ってことは好かれてるってこと!



ケンカとか、言い合いになった後に、
何度か連絡してくる、というのは


好かれてる証拠だと思います★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


怒ってるだろうな…ってときに、ですよ?
なだめるの、とかフォローしなきゃいけないの
分かってて連絡してきているんですよ、相手は。


めんどくさいし、もういっかー!って
言うのであれば

自然消滅しよう、とそのまま連絡してこないだろうし、

相手から連絡くるまでとりあえず何もしないでおこうー♪というスタンスになるでしょう。


ちょっとは反省してたり、悪いな、とか思ってないと『連絡しよう』とはならないでしょうし、ね。


もし、貴方が少しでも、
許してみようかな…( ・ω・)と思えるのであれば

連絡を返してみてくださいね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


関係を改善できるかもしれないですし、
相手の本音も聞ける機会になるかもしれませんから(*´∀`*)ノ。


意地の張りすぎには
なんにせよ、お気をつけて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚