2016年1月8日金曜日

信じろ!というのなら信じてみようじゃないか。



真実を全て伝えることが


優しさなのかというと、そんなことはないと思うのです★.。・:*:・゚`☆.。・:


ただ、相手と真摯に向き合い続けることが


一番難しくて最も誠実な姿勢や態度、だと私は感じています。


裏切られた過去を人は生きていれば誰でも持ち合わせているでしょう。


それでも、愛する人を信じて一緒に生きてみる、という決意と覚悟さえあれば


何だって超えていけるのではないでしょうか。


過度の疑い深さは人の心を病ませます。
かといって、何でも信じられるほどの前向きさももてません。


だからこそ、信じる、ということに
人はチャレンジするんだと思います。
半信半疑、だったとしても。


この人に懸けてみる、という想いが
相手の心と行動を少しずつ前向きに変える、動かすことだってあります。


信じることに挑戦してみましょう★.。・:*:・゚`☆.。・:☆