2016年1月30日土曜日

次の恋に進みたいのに大好きだった人の面影が消えてくれない。。。



過去の恋をずっと引きずったまま、立ち止まってしまっている方、鑑定をしていて多いのかなぁ。。。と感じます。


カードによく出ます、


あれ、このお客様は気持ちが前に進めてない°・*:.。.☆って。


ほかの人と付き合っても何となく別れてしまう、
出会いを求めに行っても、あまり興味がわかない、
昔1番好きだった人と比べてしまう。。。


次に進むのに時間がかかることもあります、
貴方が大好きな人だったのでしょうから、ね☆*。


過去は美化されることがよくあります。


貴方は貴方の大切な時間を生きなければいけません。


幸せな恋に進めるように
見つめて支えていきたいと思っています、


ひとりひとりのお客様の大切な恋愛を
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡