2016年1月17日日曜日

いつも貴方のことを見ててくれる人が大切な人になったりしたり♪




『ないない、ないよー( *´艸`)
ありえないよー笑。』


ってとこに恋が転がっていたりすることがあります★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


さりげなく近くにいてくれて、
気兼ねなく一緒によく遊んで、
何かあったらすぐ話聞いてくれたりしてくれる人。


あまりに近くにいすぎて、
恋がはじまるなんて思いもしなかった…


よーーーーく考えてみると、あの人が
一番落ち着くかも。。。


近すぎて気づきにくい、
大切な人の存在を
時々思い出してみてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そういう恋は
気づいた後からどきどきしてくるから


戸惑いもあるけど


自然に進展していくことも多いです
(*´ω`*)。
相手に恋人がいなければ、ですが
(*゚v゚*)!


誰かいい人いないかなー?と考えるときは
遠くを探しすぎず、
近くにいてくれる人も


視野にいれてみてくださいね★.。・:*:・゚`☆.。・: