2016年1月15日金曜日

適当に、なんて付き合えない( `□´)!!!!



気持ちが真剣なんだから、

ちゃんと向き合いたいし、相手にもちゃんと向き合ってほしいですよね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


なので、真剣な話をするときは
前置き、を置いてみてください笑。


珍しく真面目な話をちょっとするけど、とか、
話したいことがあるんだけど、とか、ね。


相手の聞く姿勢がぴしっと、するでしょうから。
流されないようにするために、です。


大切なことを決めるとき、
大切なことを伝えたいとき、
大切な判断や決断を迷っているとき、


適当に、なんて言えるはずないのです。


冗談だったら、いつでもいくらでも言えるかもしれませんが、


ここぞ、というときに

しっかり伝えられる関係性をつくっていけるように


意識してみてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚