2016年1月19日火曜日

どうして私はこの人から離れられないのでしょう★.。・:*:・゚`☆.。・:



本当は別れた方がいい、縁をきったほうがいい、と思っているのに、
離れることができない…というご相談が


多発したので、ちょっと書くことにしました★.。・:*:・゚`☆.。・:


次の出会いがみなさん、ないと思ってるから足踏みしてるかもしれませんが、


出会い、ありますよ(*´∀`*)ノ?


ただし、その人に心が執着している間は
出会いがあっても、その出会いに真正面から

向かい合うことは難しいでしょう。


まず大事なのは
その人に何かしてもらいたい、というより、

貴方がどうなりたいのか、どうしていきたいと
心の底から思っているのか、です。


貴方自身が諦めてしまっていたら、
状況を変えることはできません。


その人に別の誰かが現れるか、しない限り。


惰性で付き合う恋は地味にしんどいのです。

居心地はいいけど、私、ほんとにこのままでいいの…?という疑問がざわざわつきまとうから。


貴方の意志を、優先させてください★.。・:*:・゚`☆.。・:
迷いが消えてくるはずです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


相手に対する情が…というお話も聞きますが、

本当にそれって相手に対する優しさなんですかね??



私は目の前にいる貴方の幸せことを一番に優先して考えたい、と思っているので、

時々手厳しくなってしまいますが、

もう一度、よく考えてみてくださいね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆