2016年1月5日火曜日

しっかり優等生タイプとわがままやんちゃタイプはベストカップルかも、な件。



カップルさんよくみてますが、

どんな相性がうまくいくんかなー?とチェックすると

ちぐはぐカップルでうまくいってるケース多い気がします★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

似た者同士だと同属嫌悪感でちゃって
わかるけど…わかるけどさ
( `Д´)/!!!!って
イジらしくなっちゃうし、

お互いほのぼのしすぎると空気的存在でマンネリ化しやすくなっちゃうし、(でもこの絶対的安心感が心地よくて上手くいってるカップルもいるよね♡)

ちょっと刺激があって
なにこの人( ・∀・)!?ってお互いよくわかんない部分がある位が

意外にしっくりきたり付き合ってたりするのかなー…と感じてます。

鑑定してて

「あ、この人、完全に相手に振り回されてる!」
と思う時と、

「あ、自分で自分のこと振り回してる!そして、無意識に相手のことも振り回してる!」
と思う時があります(*´ω`*)。


色んな恋愛があるけど、

言うこときかない自由人な人と、しょうがないな~って寛大な心で見守る人の組み合わせは

けっこう多いですし、パズルのようにはまりこむ組み合わせなのかもしれませんね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

違いがあるから面白いし、
なーんか気になっちゃうんでしょうね♡

人の組み合わせって
興味深いなぁ(*´Д`*)と思いつつ、

日々鑑定してるふぇありーです・*:.。. .。.:*・゜☆