2016年1月24日日曜日

構って欲しい寂しがり屋さんは構ってくれる人を確保するのが大得意♡



寂しがり屋さんは
どの人がちゃんと構ってくれるのかを


見極める目がとても鋭いのです
(´。・v・。`)。


本命をキープしつつ、その人が相手にしてくれないのであれば、


別で何人か内緒で
しっかり構ってくれる相手を作っておく、


という器用さがあります。
同性、異性問わず、ですね°・*:.。.☆


隠すのも秘密にするのも上手だったりするので
気づけば本命ではなくなってた。。。


というケースもよくあります。


寂しがり屋さんぽい人を
放っておく、というのはご法度ですよ?


ほぼ、の確率で浮つきますから。
クラゲのように(๑ ́ᄇ`๑)
水面下で着々と動いていたりするみたく。


そして天の邪鬼だったりもするので、


面倒くさがらず笑、
愛をいつも伝えてあげてください
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


聞いてないふりして
よく覚えていたりするのです、


貴方の話す一つ一つの言葉を☆.。.:*・°☆.。.:*・