2016年1月29日金曜日

思わせぶりな態度だけど、この人、ほんとは私のこと、どう思ってるの。。。?



勘違いなのか、な。。。?

でも何なの、この態度とかこの思わせぶり発言なになになにーーーっ
(。>ㅿ<。)汗???


と慌てふためき、理解に苦しむときって、ありませんか(*´∇`*)?


解釈を間違えてしまうと、大きなすれ違いが生じてくるので


相手の本意は慎重に探っていく必要があります。


ただの冗談で言っているのか、
本気さを混ぜ込んで伝えようとしているのか。


そのまま冗談と割り切って流してしまうと、


もしかすると
チャンスも一緒に流してしまうかもしれません。


思わせぶりな態度を取り続ける人も要注意ですね。。。


うまくキープされ続けてしまい、結果、本命になれず( ´•̥ו̥` )ということにもなりかねません。


思わせぶり、を途中でストップさせる時が必ず
くると思います、


はっきりさせたいのであれば、ですが°・*:.。.☆


恋が迷宮入りしてしまう前にどう対処していけばよいのか、


相手の気持ちや態度の変化をよく捉えて


貴方の恋を捕まえてみてくださいね
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧