2016年1月6日水曜日

遠くても、未来は一緒にいれるかもしれないよ★.。・:*:・゚`☆.。・:



遠距離恋愛、もしくは、なかなか会えなくてもどかしい想いを持ち続けている貴方へ★.。・:*:・゚`☆.。・:


連絡を取りやすい時代なので、余計に距離を感じやすい世の中なのかもしれません。


というのも、連絡手段は便利でスピーディーにはなったけれど、
気持ちはもっと急いてしまうのではないでしょうか?


連絡をとるほど会いたくなるし、
会えないこの関係を続けていて先はあるのだろうか、と考えたり、悩んだり。



相手のことを信じたいけれど、この不安な気持ちはいつまで続くの…?



遠距離恋愛はお互いの心の強さや信頼関係、思いやりの気持ちをはかる試練のようなものだと思います。



相手に依存せず、貴方の時間をどれだけ充実させることができるか、によって


離れている時間の辛さは和らぐはずです。



待つ、というのは会えたときの楽しみと
会えないときの苦しみのどちらも伴います。



未来の貴方たちが
いつか一緒にすごせるときがくるまで


素直な気持ちを伝えていく努力をおしまず、

貴方は貴方の時間を生きてくださいね★.。・:*:・゚`☆.。・: