2016年1月22日金曜日

この人と一緒になれば幸せになれそう。。。だけど、私が好きなのは本当はあの 人☆*。




自分の気持ちと将来への安心を天秤にかけて考えるときってありませんか☆。.:*・゜?


どっちも欲しい、がほんとのところですが、


年齢のことを考えたり、
相手の性格や将来性を考えたり、
家族のこと、出産のことを考えて


この人と家族になるって想像つかないな。。。
あの人のほうが家族になれそうな想像つく。。。


(。´•ㅅ•。)


だけど気持ちが。。。(。>ㅿ<。)と


自分の中で折り合いをつけるって
難しいことだったりします。


しかし、そのことに頭を悩まし続けると
答えを出すのに時間をかけすぎてしまい、


結局どちらも逃してしまった。。。というのは
悲しい結末です。


選ばなければならない時があります。


貴方が何を本当は優先させたいのか、
貴方の中で大事なことって何なのか、


迷ってしまったら一緒に探していきましょうね
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚