2016年1月27日水曜日

なんで、このタイミングであの人に出会ってしまったの。。。?



運命のイタズラ、とでもいうような、


人の人生を左右するような出会いって
あります。


もう、決断しないと。。という時に
心を強く揺さぶられる人に出会ってしまって


余計、決断できなくなってしまった
(ó﹏ò。)


という感じ。


不思議ですよね、出会いって本当に☆*。


またそういう時に限って、とても縁の深さを感じずにはいられない相手だったりするから、


あれ。。。私、選択を見直したほうがいいのかな。。今じゃないのかな
(,,•﹏•,,)???


と思わずにはいられない状況に陥ってしまったりすることも。


出会ったことに意味を見出さないと、
大事な決断ができない、というのであれば


1度遡って、過去からの流れを思い出しながら
貴方の気持ちや願望をあぶり出していきましょう°・*:.。.☆


1人だと心もとなかったら
ふぇありーもお手伝いしていきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧