2015年8月1日土曜日

友達に諦めろと言われて迷うならそんな恋やめちゃえ!!!

弱気男子が多いのでちょと書きます
٩(◦`꒳´◦)۶ !


友だちも貴方の様子を見かねて
「もう諦めたら??」「次いこーよ」
「その人、むずかしいよ」

と声をかけてくれているかもしれません。


だけど、貴方はそれで諦めちゃうの??

ずっと好きだったのに、友達からの言葉で心が揺らぐの??


根拠のない自信でもいいから
落ち着いて安心感を与えてほしいのが
女心だと思います。

自信なさげな態度をとられたり、
様子を伺いすぎる発言は

やっぱりがっかりしてしまうんです。

「この人、ほんとに大丈夫(´・×・`)?」

と思ってしまうし、お付き合いする対象から
外されてしまうこともありえるでしょう。


色々考えて頑張ってくれるのは伝わってくるし、
嬉しいけど、それ、付き合ってからでいいんじゃない??と思うことを準備しすぎるのは、

やりすぎ、です。

その前に、ストレートな貴方の気持ちであったり、どうしたいのか、という意思を

伝えることが先決ではないでしょうか?


先延ばしにばかりしていると
あっという間に意中の子は
他の男子にさらっていかれますよ?

いつまでも待っていられるほど
女子はお人好しでも優しくもありませんからね♪

以上、
男子に手厳しいふぇありーからの伝言でしたっ\( ˙▿˙ )/♡