2015年8月30日日曜日

貴方は深層意識に何を詰めこんでいますか☪︎⋆。˚✩?

深層意識には知らず知らずのうちに

貴方を動かす原動力のようなエネルギーがたまっているんです。

ぐちゃぐちゃにおもちゃを詰めた宝箱のように。

大事なのは、何を溜めているのか、です。

無意識に取り入れているものは何なのか。

普段、目にしているものや、聴いているもの、
それは人によって全く異なります。

同じものを視ていないんですよ。
当たり前のことを言っているようですが。

たとえば映画のシーンを誰かと一緒に観ていたとして、

1人はキスシーンを集中して観ていて、
1人はその背後にいる犬をじっと観ている。

同じものをみているようで、
まったく違う風景をみてる、ということ。

ただ、これだけのことでも、貴方の視界や興味は他の人と随分違うのですから。

深層意識にたまってるポケットから取り出すときにアイディアやヴィジョン、ふとした時の想いなどが産まれてくるんだと思います。

貴方の深層意識から産まれてくるもの達はどんなギフトなのでしょう゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚?

素敵なアイディアが、ヴィジョンが
貴方にたくさん舞い降りてきますように☆。.:*・゜