2015年8月2日日曜日

恋が続かないワケ。



どうしていつもフラれちゃうの
。゚(゚´Д`゚)゚。?

という震えたくなるような疑問を持っている方もいらっしゃるでしょう。

何回も続くと怖くなってきますよね。
私にもしかして原因あるんじゃないか・・・・・と。

フラれる理由にもよります。

毎回同じ理由であれば、
付き合い方そのものを見直さなければ
永遠フラれるループにはまってしまいます。


放置しすぎなのか、
尽くしすぎているのか、
勝手すぎるのか、
嫉妬するようなことを無意識にしてしまっているのか、
退屈さ、マンネリを感じやすいデートばかりしているのか、
執着心が怖がられてしまうのか、
結婚を意識しすぎて焦りがですぎてしまっているのか、


理由は様々でてきそうですが、
もし何度も繰り返してて辛くなってきた・・・・・のであれば

鑑定で探っていきますので
お声かけてくださいねo(`・ω・´)o☆*:

好きな人とより長く安定してお付き合いしていけるよう、

恋愛の見直しをしてみましょう☆。.:*・゜