2015年8月21日金曜日

体の相性はone or two nightで合うか合わないか体感できると思う件。

体の相性、というのは私はあると思っていて、

合うか合わないかで今後のお付き合いが長くなるかどうかまで左右してくるんじゃないかな、

と感じています。

濃厚な密着、ですからね。

初めて体を重ねるときは
酔っ払ってようがなんだろうが、

相性とかよくわからなかったりすると思います。
相手に合わせようとしたり、緊張したり遠慮したりするので

本領発揮とは言えませんね。
とりあえずしてみた!みたいな感じ。

一夜過ごしただけでわかることもありますよね☆*゚
あ、なんか受け付けない・・・・・とか
これは・・・・・生理的にちょっと・・・・・とかね。

逆に、溶け合うようなパーフェクトな体の相性を感じて何回でもしたくなる、虜になってしまう場合もあるでしょう。

2回目は少し確かめる感じにはなると思います。
1回目はあんな感じだったけど、2回目はどうかな・・・・・と興味半分、確認半分の心持ちで挑んでるかもしれませんね。

性欲の強さ、弱さ、行為自体の好き、嫌い、癖もあるでしょうから

そのあたりの相性もチェックしておいたほうがよさそうです☆*゚

性に関してオープンに話せる関係も相手のことをより深く知る、という意味で必要なんじゃないかなーと思っています。

お互いが向き合わずセックスレスになってしまうのも悲しいですからね。

向き合う姿勢、理解しようとする努力が
何より大切ですよ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚