2015年8月19日水曜日

制限付きの恋。

いつまでも一緒にいられる・・・・・というカップルだけではないのが実情です。

限られた時間帯にしか会えない、
連絡してはいけない曜日がある、
深く詮索できない暗黙の恋、
友達には話せない恋、
いつかは絶対別れなきゃいけない恋、
バカンス中の恋、

など、色んな恋の形があります。

苦しかったり切なかったりするけど、
幸せで楽しい時間も同じくらい過ごしてるからどんどん好きになっていく。


ある意味、普通の恋よりも中毒性がとても高いです。

なかなか抜けられないし、
離れてしまったときにその思い出に
頭を埋め尽くされてしまい次の恋を

考えられないほどに。

一緒にいられるリミットが決まっているのであれば、

その時間はお互いめいっぱい楽しんだ方がよいと思います☆。.:*・゜

悔いの残らないように、最大限燃えるように恋して幸せな時間を過ごすことが

1番なんじゃないかと。


もちろん悩んでもやつく時間も

普通の恋愛に比べるとだいぶ多いかもしれません。

だけど、思い出に残るのって、
楽しく過ごした時間や幸せな思い出だったりします。

だから、できるだけ楽しんで!!というのが
私からのメッセージです'٩꒰。•◡•。꒱۶'

心が重荷だらけでしんどい(´•̥  ̯ •̥`)というときは
その相手に言うより私に話してください笑。

できれば好きな人とは素敵な楽しい時間を過ごしてほしいですし、リミットがあるなら尚更です。

状況は何にせよ、せっかく出会えた2人なので
明るく恋してみてくださいね+.*ʚ♡ɞ*.+゚