2015年8月3日月曜日

*☆*今週のふぇありー占い*☆*

こんにちは夜空

お部屋のなかでも熱中症になるようなのでお気をつけてくださいねむー汗


私は全身から汗が止まらず、止まらないことに動揺してさらに汗がでる・・・といった

どうしようもない状態に毎日悩まされてます笑。


汗がでないより健康かな、と思って見過ごしたいものですぼーキラキラ


まだまだ暑さ続きます!!夏風邪に気を付けてくださいねハート

では、今週の占いどうぞWハート


☆8/3~8/9までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ソードの8】ひんやり冷たい場所に遊びにでかけると吉。水辺スポットや鍾乳洞などがラッキースポットです^^


おうしざ(4/20~5/20)・・・【白雪姫】夜はしっかり睡眠をとりましょう^^食中毒に注意です!休むときはしっかり休んでくださいね♪


ふたござ(5/21~6/21)・・・【不思議の国のアリス】楽しい追いかけっこの時間です。かけひきをしたり、言葉の裏をよむ機会が今週増えるかも^^


かにざ(6/22~7/22)・・・【クリスタルの8】すいすい、ものごとがスムーズに進みやすいでしょう^^床をきれいにしておくと吉☆


ししざ(7/23~8/22)・・・【ハートの1】今週もハート、ですが、一対一のディープなおつきあい、という意味合いが強いです^^ラブ運アップ中☆


おとめざ(8/23~9/22)・・・【オズの魔法使い】一見、遠いように見えるけど、実は近いのかも・・・と思うような出来事があるかも。迷わず目指して^^


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ハートの7】第6感が冴えるとき。なにか感じたら、すぐ確認してみて^^やっぱりそうだったんだ!と驚くことでしょう☆


さそりざ(10/24~11/22)・・・【ハートの4】貴方の悲しみは周りの人にも広がっていきます。抱え込まず、大切な人にはよく相談しましょう^^


いてざ(11/23~12/21)・・・【アースチャイルド】何のためにここに存在しているのか、とふと哲学的な疑問が湧いてくるかも。自分と向き合ってみて^^


やぎざ(12/22~1/19)・・・【ソードの子ども】嘘は嘘を呼びます。正直でいることを心に誓いましょう☆心の弱さの隙を狙ってくる人にご用心!


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ソードの3】音楽やよい香りが貴方を癒します☆行き詰ったときは敢えてサボって気分転換してみると打破できそう^^


うおざ(2/19~3/20)・・・【ワンドの7】お誘いを受けたときは思い切って参加しましょう^^意外に楽しかったりよい出会いがありそうです☆