2015年8月8日土曜日

ふぇありーのオススメストーンアクセサリー♡

池袋バランガン店頭にふぇありーモデルのブレスレットを展示しております
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

リボン型は以前作っておりますが、第二弾ですっ(´,,•ω•,,)♡
リボンが好きすぎて(∩´。•o•。`∩) .。♡

私自身はふぇありーデザインでストーンを変えて作りましたよー꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖!!《下のブレスレットが私用のものです♪》


リボン、ローズ、ハートをいっぱい散りばめたloveブレスレット、チェックしてみてくださいね(///ˊㅿˋ///)゚。*♡


そして、こちらが最近バランガンでgetしたアクセサリーたちです(´。✪ω✪。`)

ブレスレットにつけたストーンチャームと
ストーンピアスです.+*:゚+。.☆

すっごく可愛いですーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
毎日つけちゃうもんねっ(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))


可愛いストーンアクセサリーをつけると、テンションもあがるし

何より運気がぱっと変わってくるからとってもオススメです(pq・v・)+°!!

ぜひ、店頭でゆっくりご覧下さいませ♡
ストーンリーディングも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

今の貴方に必要なストーン、選ばせていただきますっ.+*:゚+。.☆

お待ちしております
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎♪